SSブログ

まるでネイルサロンで塗ったみたい!キレイなポリッシュの塗り方 [ネイル]

自宅でも、ネイルサロンで塗ったような、キレイな仕上がりにしたい!と思っている方、必見です☆
123.jpg

(続きは後半にて)
↓↓↓↓↓↓





☆まるでネイルサロンで塗ったみたい!キレイなポリッシュの塗り方☆

・用意する物

①ポリッシュ
123.jpg
(ポリッシュとはマニキュアのことです♪)

②ベースコート
123.jpg

③トップコート
123.jpg

・ポイント

ポリッシュを塗る時には、爪にのせない側をボトルの口でしごくようにしましょう。
(爪に塗る方だけポリッシュが残った状態にします)
123.jpg



①まずはベースコートを塗ります。

全体に塗るより先に、爪の先端部分にだけ塗ってください。
123.jpg


②爪の中央→両サイドの順番でベースコートを塗っていきます。
123.jpg

③次にポリッシュを塗っていきます。
ベースコートの時と同様、まずは先端部分を塗ってください。
123.jpg

④爪の表面を塗ります。
順番はベースコートの時と同じです。
力を入れずに、根元~爪先まで、一気にブラシを動かします。
乾かないようにすばやく塗ることでムラを防いでください。
123.jpg

⑤ポリッシュは2度塗りをすることがコツです。
1度目が完全に乾く前に、1度目よりも少し多めに塗りましょう。
123.jpg

⑥仕上げにトップコートを塗って完成です。
123.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。