SSブログ

プルプルピンクの可愛い唇で女子力アップ☆ [女子力]

みなさん、普段「リップメイク」してますか?
実は唇にツヤやうるおいがある女性って恋愛運が良いと言われているんです。
男性も意外と「唇の綺麗さ」見ているものなんですよ♪

女子力の高いプルプル可愛い色の唇になるためには、普段から唇のケアをしっかりしておくことが大切なんですね♡

123.jpg

(続きは後半にて)
↓↓↓↓↓↓




(続きはこちらから♪)


【唇の色がくすんでしまう原因とは?】

・日焼け
乾燥やダメージが原因で唇が荒れ、色素沈着を起こしてしまいます。

・喫煙
ニコチンの影響で色素沈着を起こします。

・唇をこすりすぎている
メイクを落とす際に、唇をゴシゴシとこすっていませんか?
唇の皮膚はとても薄いので、ダメージが大きいのです。

【赤ちゃんみたいにナチュラルピンクの可愛い唇になりたい☆】

123.jpg

・夏は唇にも日焼け止めを
日焼け止めによる色素沈着を防ぎましょう♪

123.jpg


・寝る前にリップクリームを塗る
特に冬は乾燥しています。
寝ている間に水分が奪われてしまうのです。
それを防ぐためには眠る前のリップクリームが有効です。

123.jpg

・指で軽くたたいてマッサージ
適度な刺激を加えると血行が良くなります。

123.jpg


・唇にもパックをする
ハチミツやリップクリームを塗ったあとにサランラップでパックをしてください。

123.jpg

プルプルした可愛い薄ピンクの唇なら、どんなリップを塗っても似合いますよ♪
是非試してみてくださいね☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。