SSブログ

可愛い☆赤ちゃんリップの作り方 [メイク]

赤ちゃんの唇ってうるうるでふわふわ☆
ほんと可愛いですよね♪

可愛い☆赤ちゃん唇になるには?

(続きは後半にて)
↓↓↓↓↓↓




☆可愛い可愛い☆赤ちゃんリップの作り方☆

【赤ちゃん唇の特徴とは?】

・ナチュラルな血色

・自然なツヤ

・唇と肌との境界線があいまい

123.jpg



【赤ちゃんリップ メイク方法】

①ミルキーピンクのリップを塗ります。
パールの入っていないタイプを選んで
色素の薄い唇を作ってください。


②ティッシュオフをしたブラシで
唇のアウトラインをぼかします。

③唇の中央にグロスを塗ってください。

123.jpg

【これだけで赤ちゃんリップに☆】
リップメイクが面倒!
そんな方におススメなのが、↓のリップです。

☆ettusais/エテュセ☆ リップエッセンスa
123.jpg
なんと、@コスメでも1位を取得したことがあります。

☆キャンメイク☆ デイ&ナイトリップセラム
123.jpg
こちらも@コスメで1位になりました。

ノンシリコンの美容液です。
これ1本で赤ちゃんのような唇になります。

☆メイベリン ニューヨーク☆ BABY LIPS
123.jpg
8時間もの長時間、うるおいをキープしてくれます。
人気の高い商品ですね。



赤ちゃんのような可愛らしい唇を手に入れたい方
是非試してみてくださいね☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。