SSブログ

お人形さんみたい☆益若つばさちゃんメイク~アイメイク+リップ&チーク編~ [益若つばさメイク]

益若つばさちゃんってほんと可愛いですよね♪
憧れる(*´﹃`*)
そんな益若つばさちゃんのメイク、今回はアイメイクの方法を紹介します。

123.jpg

(続きは後半にて)
↓↓↓↓↓↓

スポンサードリンク




①アイホールにDollywinkのラメクリームを塗ってください。
薄め&少量ずつで、少しずつ伸ばして塗るのがコツです。
123.jpg

123.jpg

②ブラウンシャドウ1、3番の色を塗ります。
123.jpg

123.jpg

②4番の色を黒目の上に軽くのせ、ぼかします。
123.jpg

③画像の部分に2番のアイシャドウをのせます。
これでぷっくりとした涙袋を表現できるよ。
123.jpg

④下の目尻に4番のアイシャドウをのせてください。
ナチュラルなたれ目が演出できます。
123.jpg

⑤目の下の粘膜部分にペンシルアイカラークリームラメを軽くひきます。
こうすることで白目が大きくなってウルウル目になれるのです。
123.jpg

⑥マスカラは、まずロングタイプを塗り、その後ボリュームマスカラを塗ります。(上まつげも下まつ毛も)
123.jpg

⑦ペンシルアイライナーでまつ毛の間を埋めるようにアイラインを描きます。
その後、リキッドアイライナーを重ねてください。

⑧No.15のハーフタイプのつけまつげを目尻につけます。
123.jpg

スポンサードリンク



益若つばさちゃんみたいなパッチリお人形のような目元を手に入れることができたでしょうか?
次にチーク&リップを紹介します。



チークはピンク、オレンジ、パープルを混ぜてください。
123.jpg

口元は、まずアプリコットのリップを塗り、その上からストロベリーオレンジグロスを重ねます
123.jpg

スポンサードリンク



これで益若つばさちゃんメイクは完了です☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。