SSブログ

【性格は?】男性から高評価を受けるメイク【服装は?】 [メイク]

メイクをするのは自分のため。
そう思う女性も多いかと思います。

だけど今回は、男性から高評価を受けるメイクについて、少し紹介させていただきたいと思います。

0.jpg

スポンサードリンク



まゆ毛

男性は自然な感じを好むんです。
なのでまゆ毛も、ちょっぴり太めのまゆ毛の方が好き!という方が多いですね。

涙袋

自然な感じを好む男性にも、涙袋メイクは好評なんです。
目の下にラメのシャドウを入れると、可愛い涙袋を作ることができますよ。

「大島優子ちゃん」「ともちん」「きゃりーぱみゅぱみゅ」みんな涙袋がとても可愛いことで有名です。
是非お手本にしてみてくださいね♪

ヌーディメイク


カラーを使用しないメイクが男性には受けます。
やはりこの部分でも、自然な感じを好むんですね。

唇にはうるおいを☆

グロスでテカテカよりも、リップクリームでうるおいを☆
それくらいの方が男性には受けがいいです。

スポンサードリンク



男性受けの良い性格とは?


「天然系、明るい元気系、癒し系」この3つが男性の好きな要素です。

男性受けの良い服装とは?


人気があるのはお嬢様系かお姉系です。

①ひらひらフリル
女性らしさを感じるので人気があります。
フリルのついているブラウスや、フレアースカートなど☆

②変化は大事
いつも同じでは飽きてしまうので、時には服装のタイプを変えてみてください。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。