SSブログ

男性を虜にする♪正しいリップの塗り方講座

テレビや映画でよくある表現に、リップをキュッとひねり出してそのまま唇に塗るというものがありますよね。
実はこの塗り方、あまり良くないって知ってましたか?

123.jpg

正しいリップの塗り方とは…(続きは後半にて)
↓↓↓↓↓↓




☆正しいリップの塗り方☆


①自分の理想のラインを描きたいので、ファンデーションを使って唇の輪郭を消してください。
(ファンデーション以外ではリップコンシーラーが簡単でおすすめですよ☆)

123.jpg

②唇の輪郭をなぞってリップラインを描いていきます。
ブラシの先だけで描こうとせず、ブラシ全体を使って描きましょう。
(もし難しいようなら、リップペンシルを使ってみましょう)
123.jpg

③②で描いたリップラインの内側をブラシで塗りつぶします。
外側~内側に塗りましょう♪
塗り残しのないよう丁寧にがポイントです。

④ティッシュかあぶらとり紙で軽くオフします。

⑤グロスを唇の中央に、たっぷりめでつけてください。
仕上げに、唇全体を軽く塗り足していきます。
唇のシワを埋めるように塗るのがポイント☆

⑥完成♪

グロスだけで仕上げるのも、もちろん可愛いのですが、リップを使って丁寧に仕上げた唇は、男性の目にすごく魅力的にうつるんです♪
是非チャレンジしてみてくださいね♪

123.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。