SSブログ

☆憧れのバービー人形になろう!~ハイライト編~part1☆ [憧れのバービー人形になろう!]

バービー人形ってとても可愛いですよね♪
女の子なら一度は憧れる存在ではないでしょうか

123.jpg

実は、メイク方法を少し工夫することで、誰でもバービー人形に変身できちゃいます☆
(続きは後半にて)


↓↓↓↓↓↓



☆憧れのバービー人形になろう!~ハイライト編~part1☆

憧れのバービーになるためには、まずハイライトを塗ることが大切です。
ハイライトを入れることで顔に自然な凸凹を作ることができて、顔を明るく見せる効果があります。


①ブラウンのシャドウをまつげの始まる場所~鼻の3分の1部分まで塗ってください。
あまり濃くはせず、自然な感じで塗るのがポイントです(影を意識してくださいね))

②同じくブラウンのシャドウを鼻につけます。
詳しい場所については画像を参考にしてください。

123.jpg


③ゴールドのハイライトカラーをTゾーンにつけます。
塗る際には手を使って、できるだけ自然な感じに仕上げてください。

123.jpg


④ブラシを使って、Cゾーンとオデコ、アゴにゴールドのハイライトカラーをつけます。

123.jpg

これでハイライトは完成です☆
次は「バービーのアイメイク」について紹介していこうと思います♪
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。